Plan

料金・会員プラン

会員プラン

横スクロールで続きを確認できます
会員種別 月会費(税込) 平日 土・日・祝日
全店マスターフィッタ全12店舗を
相互利用可
13,200円 9:00
~23:00
9:00~20:00終日何時間でも
ご利用いただけます
広島エリアマスター広島エリアフィッタ
全6店舗を相互利用可
12,100円 9:00
~23:00
レギュラー 9,900円 9:00
~23:00
デイタイム 7,700円 9:00
~17:00
ナイト 7,700円 18:00
~23:00
月8デイタイム月8回まで利用可 5,500円 9:00
~17:00
月8ナイト月8回まで利用可 5,500円 18:00
~23:00

入会事務手数料について

入会時には入会事務手数料(2,200円税込)を現金で頂戴します。

会費のお支払方法について

月会費のお支払方法は、銀行口座からの引落またはクレジットカード払いのみとさせていただきます。

スクールファミリープランについて

お子様がスクール生で、その保護者様が2名様まで月額5,500円(税込)ご入会いただけます。

オプションプラン

横スクロールで続きを確認できます
プラン名 月会費(税込) 備考
水素水 1,620円
あんしんサポート 550円
タオルレンタル 1,650円 バスタオル・フェイスタオルを1日1セット無料でご利用いただけます。
タオルフリー 4,400円 バスタオル・フェイスタオルを1日何セットでも無料でご利用いただけます。
フルレンタル 3,300円 レンタルタオル・シューズ・ウエアを1日1セット無料でご利用いただけます。
契約ロッカー サイズにより
価格が異なります。
フロントにてお問い合わせください。
サプリメントサーバー 8杯 1,296円
12杯 1,728円
28杯 2,592円
単品購入は1杯180円(税込)です。

※タオルレンタルについて
(フルレンタルのレンタルタオル含む)

1日1回の来館に対し、1セット(バスタオル、フェイスタオル各1枚)ご利用いただけます。
1日2回以上来館される場合や1回の来館に複数セット使用される場合は別途330円/回(税込)が必要です。

ご入会の流れ

お申し込み 入会審査 ご入会のお知らせ ご入金 会員カードお届け

入会時にご用意いただくもの

  • ご本人様と確認できる身分証明書
  • 入会月の月会費・次月の月会費・入会登録事務手数料(2,200円税込)を現金でお支払いいただきます。一部例外がございます。
  • クレジットカード(クレジット払いの場合)又は、キャッシュカード(口座引落しの場合)

注意事項

  • フィットネス会員へのご入会は中学生以上の方に限らせていただきます。
  • 未成年の方は親権者の同意が必要となります。
  • スクールファミリー会員は1親等までの保護者様2名までに限ります。(導入店舗のみ)

お手続きに関してのよくある質問

入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?

お1人様につき約30分を目安にお越しください。成人フィットネス会員をご希望の方はご自宅のパソコン・スマートフォンから事前登録できる「WEB入会」をご利用いただくと、フロントでのお手続きがスムーズにでき大変便利です。詳しくは、各店舗ページをご覧ください。

入会手続きに必要なものは?

【フィットネス】

●ご本人様と確認できる身分証明書
●入会月の月会費・次月の月会費・入会登録事務手数料を現金でお支払いいただきます。 ※一部例外がございます。
●クレジットカード(クレジット払いの場合)又は、キャッシュカード(口座引落しの場合)

【キッズスクール】

●保護者様の身分証明書
●入会月の月会費・入会登録事務手数料を現金でお支払いいただきます。 ※一部例外がございます。
●クレジットカード(クレジット払いの場合)又は、キャッシュカード(口座引落しの場合)
※ご入会手続き時のみ現金でのご入金が必要です。

入会したら、いつから始められますか?

ご希望のスタート日よりお選びいただけます。(10日ごと)なお、スタート日により初回にお支払いいただく月会費が異なります。入会のお手続きはいつでも承っておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

子どもをスクールに入会させる場合、身分証明書は必要ですか?

保護者の方のご本人確認を入会時にいたしますので、本人確認書類(運転免許証・保険証、等)をお持ちください。

WEB入会登録で、入会に必要な手続きは全て完了しますか?

WEB入会登録後に、店頭にて会員プラン、ご利用開始日、各種オプションのご案内と初期費用のお支払い手続きがございます。

WEB入会登録は24時間いつでも行えますか?

いつでもご利用いただけます。

WEB入会登録をせずに店頭で手続きはできますか?

店頭でのご入会手続きも可能です。事前にご登録いただきますと、店頭でのお手続き時間が短くなります。

一定期間、お休みはできますか?

【フィットネス】

・休会希望月の前月20日までにお申し込みください。21日以降で翌月からの休会希望の場合は、店頭またはフィッタカスタマーサービスセンターにお問い合わせください。その際、休会費1,100円(税込)と別途事務手数料2,200円(税込)※が発生いたします。(※2023/5/21以降のお手続きが対象)
・休会の際は1ヵ月につき休会費1,100円(税込)をご請求させていただきます。
・休会期間は最大1年間とし、期間延長する際は再度休会費1,100円(税込)が必要です。
・休会期間中も「契約ロッカー」、「あんしんサポート」の会費は徴収いたします。
・届出の休会期間満了後は、自動復帰となり会費が発生いたします。
・休会の途中での復帰や延長は、マイページではお届けできません。フィッタ店頭もしくは、フィッタカスタマーサービスまで電話にてお申し出ください。
・一括払い(年払い・半年払い)で会費のお支払いを頂いている会員様の休会につきましてはご契約店舗にてお届けをお願い致します。

【キッズスクール】

・休会希望月の前月20日までにお申し込みください。21日以降で翌月からの休会希望の場合は、店頭またはフィッタカスタマーサービスセンターにお問い合わせください。その際、休会費2,200円(税込)と別途事務手数料2,200円(税込)※が発生いたします。(※2023/5/21以降のお手続きが対象)
・休会の際は1ヵ月につき休会費2,200円(税込)をご請求させていただきます。
・休会の途中での復帰や延長は、マイページではお届けできません。フィッタ店頭もしくは、フィッタカスタマーサービスまで電話にてお申し出ください。
・休会届の申込でご契約頂いている全てのスクール(バス利用も含む)が休会となります。
・届出の休会期間満了後は、自動復帰となり会費が発生します。

退会手続きの方法を知りたいのですが。

利用終了月の20日までにお届けが必要です。マイページでの登録、カスタマーサポートセンターへお電話、契約店舗のフロント窓口でのお手続きをお願いします。
なお、ご本人が来館できない場合は代理の方による手続きもできますので、上記のお手続きをお願いします。
(フィットネス会員様につきましては、20日が休館日の場合には翌営業日[21日]が届出締め日となります)

何歳からフィットネスを利用できますか?

中学生以上の方がフィットネスのご利用が可能です。中学生以上~未成年(18才未満)の方のご入会は保護者様の承諾が必要です。

フィットネスの会員プランを変更できますか?

変更希望開始月の20日までにお届けが必要です。マイページでの登録、カスタマーサポートセンターへお電話、契約店舗のフロント窓口でのお手続きをお願いします。
なお、ご本人が来館できない場合は代理の方による手続きもできますので、上記のお手続きをお願いします。
(フィットネス会員様につきましては、20日が休館日の場合には翌営業日[21日]が届出締め日となります)

プランの変更について

1ヵ月単位でのプランの変更が可能です。
翌月からのプラン変更をご希望の場合、当月の20日までにお申し込みください。
※21日以降の届け出の場合、事務手数料2,200円が発生します。

お申し込み方法(下記の方法いずれかで届出が可能です)
  • 「マイページ」でのWEB申込
  • カスタマーサービスセンターへお電話:0120-240142
  • ご契約中のフロント窓口でのお届け

休会について

休会費1,100円(税込)/月で休会できる制度です。
翌月からの休会をご希望の場合、当月の20日までにお申し込みください。
※21日以降の届け出の場合、事務手数料2,200円が発生します。

お申し込み方法(下記の方法いずれかで届出が可能です)
  • 「マイページ」でのWEB申込
  • カスタマーサービスセンターへお電話:0120-240142
  • ご契約中のフロント窓口でのお届け

退会について

退会希望月の20日までにお申し込みください。
※21日以降の届け出の場合、事務手数料2,200円が発生します。

お申し込み方法(下記の方法いずれかで届出が可能です)
  • 「マイページ」でのWEB申込
  • カスタマーサービスセンターへお電話:0120-240142
  • ご契約中のフロント窓口でのお届け

法人会員

フィッタではフィッタ全店をご利用いただける法人会員プランをご用意しております。