• 01.01.

    働くために必要な資格はありますか?

    入社前に特別必要な資格はありません。入社後は十分な研修がありますので、安心してください。

  • 02.02.

    転勤はありますか?

    ございます。転勤の際は転勤先の家探し手続き、引っ越し、それに伴う本人とその家族の移動費などの支援を受けることができます。転勤・異動は新しい場所・新しい仲間・新しい仕事と出逢えることで、社員のキャリアアップにつながると考えています。

  • 03.03.

    配属先は希望できますか?

    配属先を指定することはできません。愛媛県・高知県・広島県のいずれかの店舗の中から、地域性や各店舗の上司および配属社員の状況、そして社員一人ひとりの適正を考慮し、配属先を決定いたします。

  • 04.04.

    体育系の大学・学部や専門学校卒ではないのですが大丈夫でしょうか?

    仕事をする上で運動や健康に関する知識は必要ですが、入社後の 研修などを通じて習得することができます。カラダを動かすことが好き、運動が好きという方であれば応募いただけます。

  • 05.05.

    産前・産後休暇は取得できますか?

    積極的に休暇取得を支援しています。休業中の給与賞与は出ませんが、社会保険料は期間中免除されます。期間終了後は復職いただけます。実際に取得し、職場復帰している社員もいますのでご安心ください。

  • 06.06.

    育児と仕事を両立したいのですが。

    通常どおり7時間45分フルで勤務いただくか、育児勤務制度を使い時短勤務いただくか、ご本人に選択いただいています。

  • 07.07.

    入社後、どのような研修がありますか?

    入社後すぐに新入社員集合研修を実施します。その後、約2か月に1回研修を実施しています。詳しくはこちらをご覧ください。

Join Us 私たちと一緒に働きませんか?Join Us 私たちと一緒に働きませんか?

セルフアップとは地域の皆さまの心身の健康はもちろん、それを支えるスタッフのセルフアップ(=自律)にもつながります。
ここでは若い力が躍動し、仕事を楽しみながら成長する仲間がいます。あなたも、私たちの仲間になりませんか?
Page Top