6月15日~

「スタイルアップシリーズ」ジムプログラム

  • twitter
  • Facebbook
  • LINE



スタイルアップシリーズとして目的別プログラムをラインナップしております。


「スタイルアップ」には、様々な意味があります。洋服の着こなしで全体をスマートに見せる「スタイルアップ」や、トレーニングで体型を変えて見せる「スタイルアップ」など。また、「やり方・流儀=生きざま」という意味でも「スタイル」が使われることもあります。このプログラムを通じて、カラダの変化や楽しさ、様々な意味での「スタイルアップ」を感じていただきたいという願いも込められています。

 

Style=様式・型、やり方、流儀、好み、体型
Up =上に、上昇する、元気・幸せ

 

 

目的別に3つをラインナップ



女性にとって気になる部位はもちろん、男性にとっても身体機能アップが感じられる内容とし、ジム初心者の方~高齢者の方まで幅広い方に気軽に参加いただけます。


 

Program①
− ヒップ −
 ヒップアップ・下半身強化 
 

スタイルアップ・ヒップのプログラムは、主に股関節の屈曲・伸展動作を繰り返し、ヒップ(大殿筋・中 殿筋)を使うトレーニングを行います。ヒップトレーニングを行うことでヒップアップ、下半身の強化、股関 節の活性化、バランス力の向上などが期待できます。また、お尻の筋肉の使い方を習得することで、プログ ラム外でのマシントレーニングやフリーウエイトトレーニングに生かすこともできます。狙った筋群(大殿筋 や中殿筋)に効かせるのは思ったより難しく、プログラムに参加することで様々な「スタイルアップ」が期 待できます。 お尻周りを引き締めたい・ヒップアップしたい女性の方や、プログラムに慣れていない方、股関節を活性 化させたい男性にもおススメです。



 

Program②
− ウエスト −
 ウエストラインの改善・姿勢改善 
 

スタイルアップ・ウエストのプログラムは、単に腹筋を鍛えるだけでなく、ウエストラインの「スタイル アップ」を目指します。ウエストラインを魅せるためにはウエスト周りだけではなく、ヒップ~ウエスト~ ショルダーまでのラインを整える必要があります。スタイルアップ・ウエストでは腹筋群のトレーニングを中心としながらも、背部・肩、ヒップトレーニングを組み合わせて行うことで、カラダ全体からウエストライ ンを作ることを目標とします。姿勢改善も期待できることから、どなたにもおススメのプログラムです。




 

Program③
− ステップ −
 体脂肪燃焼・下半身強化 
 

スタイルアップ・ステップのプログラムは、ステップ台の特性を利用し有酸素運動と自体重トレーニング を組み合わせ、短時間で体脂肪減少・汗をかくプログラムです。トレーニングは大筋群のトレーニングと有酸素運動で構成され、さらにステップ台を利用した強度変化をつけるができ、参加される方の体力レベルに合 わせて楽しむことが可能です。 短時間で効果を出したい方、汗をかきたい方におススメのプログラムです。




 

レッスン受講の流れ


ジムにて整理券を配布しております。
レッスン開始前に整理券をお取りいただき、レッスン時間になりましたらスタッフへ渡してご参加ください。
少人数のプログラムであるため定員がいっぱいになる場合がございます。あらかじめご了承ください。





フィッタへのお申し込み
店舗へのお問い合わせなどはこちら

フィッタを一日体験いただける
体験会に参加されませんか?
入会のご予約もインターネットより承っています!

ネット入会予約ネット入会予約 フィッタは毎日が体験会 体験会実施中フィッタは毎日が体験会 体験会実施中

最新のイベント・キャンペーン