11月17日~

【重要】クレジットカードの更新について

  • twitter
  • Facebbook
  • LINE
クレジットカードの更新について

 
スポーツクラブフィッタ並びにフィッタキッズスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、クレジットカード情報を適切に取り扱うため、ご登録いただいているクレジットカードの有効期限が切れた場合、再度、会員様にクレジットカードの登録手続きをお願いしております。

つきましては、クレジットカードの有効期限が切れた場合には、改めてご契約店舗フロントもしくはマイページよりクレジットカード登録の再登録をお願い申し上げます。

なお、クレジットカードの有効期限切れまたはご利用限度額を超えた場合等により、お引落しできなかった会費につきましては、誠に申し訳ございませんが、契約店舗の 窓口にて現金にてお支払いいただきますようお願い申し上げます。

 

①マイページのクレジットカード登録方法
マイページでのクレジットカードの登録方法は以下ページをご参照ください。

こちらからアクセス>>  


②本件のお問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

フィッタカスタマーサービスセンター
フリーダイヤル:0120-240142 電話する>>  受付時間:10:00~18:00(平日)


 

フィッタへのお申し込み
店舗へのお問い合わせなどはこちら

フィッタを一日体験いただける
体験会に参加されませんか?
入会のご予約もインターネットより承っています!

ネット入会予約ネット入会予約 フィッタは毎日が体験会 体験会実施中フィッタは毎日が体験会 体験会実施中

最新のイベント・キャンペーン