5月20日~

ログインや予約についてよくある質問

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Q. ログインパスワードがわからない。

A. 変更した覚えがなければ、生年月日(西暦8桁)となっております。

例)1980年6月8日の場合、19800608

※上記でログインできない場合は、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

フィッタカスタマーサービスセンター☎0120-240142(平日10時~18時)

 

Q. 昨日までログインできていたのに、急にログインできなくなりました。

A.端末側の一時的なトラブルやキャッシュ(データ履歴など)の影響が考えられます。以下をお試しください。

● スマホやタブレットを再起動してください。

● ブラウザのキャッシュをクリアすると解決する場合があります。

 ↓下図をご参照ください↓


Q. キャンセル通知メールが届いたのに、予約画面では「空席なし」と表示されます。

A. WEBブラウザでの再アクセスで解決する場合があります。

ご利用の端末がアプリ内ブラウザで開いていると、空席反映がうまくいかないことがあります。メールアプリを一度閉じてから、いつもサイトを利用する「chrome」や「safari」などのブラウザアプリを使用して、再度アクセスをお試しください。

 

Q. 翌月プラン変更した時の予約本数がわからない。

A. 該当月のプランの最大本数しか予約することはできません。

例)1月=エリアマスター(8本)→2月=月8(4本)の場合、

1月中でも2月のレッスン予約は4本までしかできません。

 

Q. バーチャルレッスン、フリーレッスンの時にチケット購入画面になる。

A. チケット購入(※無料)での予約となります。

バーチャル(映像)レッスンや[フリー]と記載されているレッスンを受講する場合、それぞれのチケット購入が必要です。無料で料金請求はございませんのでそのまま購入画面へお進みください。チケット購入での予約となりますので、プランでの最大予約本数には影響はございません。

 

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