5月6日~

マイページのご利用方法(フィットネス・キッズ会員様)

  • twitter
  • Facebbook
  • LINE

■マイページでできること

会員情報の確認(ご契約中のコースやオプションプランの確認ができます。)

履歴照会(利用履歴やお支払い履歴の確認ができます。)

各種届出(休会届(コースのみ)や退会届(コース、オプション)が可能です。)

クレジット登録(お支払い方法の「クレジット払い」がご登録できます。有効期限切れの際の再登録もこちらです。)

WEBスタジオ予約サイトリンク(スタジオ予約サイトへジャンプします。)

 

 

「ログイン」をタップして開始です。

※ご契約店舗毎にページが異なりますのでお気をつけください。

 

【店舗】契約店舗が選択されています。※変更はできません。

【会員番号】会員カードに記載の7桁の番号です。

【パスワード】初期設定は生年月日になっています。ログイン後に右上のサブメニューから「パスワード変更」を行ってください。

 

ログインが完了したTOP画面に「メッセージ」と「各種メニューボタン」が表示されています。

メニューを選択して確認や手続きを行ってください。

 

「会員情報」をタップすると現在のご契約内容を確認することができます。

 

「利用履歴」をタップすると月間の利用回数を確認することができます。

 

「年間表示」に切り替えると過去の利用回数を確認することができます。

「支払履歴」をタップすると会費のお支払い履歴を確認することができます。

 

「各種申込」をタップすると休会や退会などの届出が可能です。

 

「クレジット登録」タップするとお支払い方法のクレジット登録が可能です。

 





 

お支払い方法のクレジット登録について

 

・銀行口座お支払いからクレジットお支払いへの変更が可能となります。
  20日までのご登録の場合 :翌月会費分よりクレジット支払いとなります。
  21日~月末のご登録の場合:翌々月会費分よりクレジット支払いとなります。
・お支払いで使用されているクレジットの変更や有効期限切れ等の再登録が必要となる場合のご登録が可能です。
・お支払いのクレジットカードの変更は翌日より反映となります。

ログイン後のメニュー画面から、「クレジット登録」をタップし、「支払方法の登録」で「クレジットカードの登録」をタップします。

「お客様情報」画面で、お支払いに使用するクレジットカードを登録します。

 



 

休会をする場合(各種申込)

 

※オプションはWEB休会申込の対象外となります。コースの休会をお申込の場合には、店舗スタッフより確認の連絡をさせていただきます。

 

「各種申込」メニューから「休会届」を選択します。

休会する期間を選択し、「確認」をタップしてください。

 

確認画面が表示されますので、問題なければ「はい」を選択してください。

 

ご登録完了です。

 

「各種申込」画面の「取消」ボタンから休会の取り消しが可能です。

 





 

退会をする場合(各種申込)

 

 

「各種申込」画面から「退会届」を選択すると、ご契約中のプランが表示されます。

退会したいコースやオプションを選択してください。

 

確認画面が表示されますので、問題がなければ「はい」を選択してください。

 

「各種申込」画面から「取消」ボタンで退会のキャンセルが可能です。

 

フィッタへのお申し込み
店舗へのお問い合わせなどはこちら

フィッタを一日体験いただける
体験会に参加されませんか?
入会のご予約もインターネットより承っています!

ネット入会予約ネット入会予約 フィッタは毎日が体験会 体験会実施中フィッタは毎日が体験会 体験会実施中