10月25日~

WEB振替ルール詳細(キッズスクール)

  • twitter
  • Facebbook
  • LINE
振替・欠席の申込ルール

●WEB振替がご利用可能な種目は「スイミング」「体操」「ダンス」です。
「上記以外の種目」と「スクールバスをご利用の方」は従来通り、フロント・電話での受付となりますので、ご注意ください。
※種目やバス運行などは店舗によって異なります。

●WEB振替の申込みは、同一種目で月2回までです。
(例:1月の練習を3回お休みされた場合、2回分のみ振替をお取りいただけます。3回目のお休み分については振替をお取りできません。最大の振替取得数は、週1クラスの方=月2回まで、週2クラスの方=月4回まで、週3クラスの方=月6回まで)

●振替希望日の前日23時59分までお申込みが可能です。

●振替可能な期間は、お休みをした月とその翌月以内です。(ただし、テスト期間は除きます)
テスト期間中の振替は、同テスト週内でのみ振替が可能です。
体操教室はテストが2週あります。2週間のテスト内容が異なりますので、同じ週でお振替ください。

●テストが受けられなかった方は、翌月の通常練習への振替が可能です。

●当日の振替申込みはできません。

●翌月の振替受付開始は、翌月の1日7時からです。(ただし、1日の振替は申込みできません)

●欠席する場合は、欠席日の21時までにログインして欠席申込みを行ってください。
欠席申込みがない場合には、出席扱いとなり振替をお取りできません。

●振替キャンセルは振替前日の23時59分までに行ってください。
●定期クラスが定員に達している場合は、振替・欠席のキャンセルができませんのでご注意ください。

■欠席について
欠席のお申込み数に応じて振替枠の数を決定しております。
欠席登録は必ず行っていただきますようご協力をお願いいたします。

フィッタへのお申し込み
店舗へのお問い合わせなどはこちら

フィッタを一日体験いただける
体験会に参加されませんか?
入会のご予約もインターネットより承っています!

ネット入会予約ネット入会予約 フィッタは毎日が体験会 体験会実施中フィッタは毎日が体験会 体験会実施中

最新のイベント・キャンペーン