News
お知らせ
11月17日~
【重要】クレジットカードの更新について
クレジットカードの更新について
スポーツクラブフィッタ並びにフィッタキッズスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社は、クレジットカード情報を適切に取り扱うため、ご登録いただいているクレジットカードの有効期限が切れた場合、再度、会員様にクレジットカードの登録手続きをお願いしております。
つきましては、クレジットカードの有効期限が切れた場合には、改めてご契約店舗フロントもしくはマイページよりクレジットカード登録の再登録をお願い申し上げます。
なお、クレジットカードの有効期限切れまたはご利用限度額を超えた場合等により、お引落しできなかった会費につきましては、誠に申し訳ございませんが、契約店舗の 窓口にて現金にてお支払いいただきますようお願い申し上げます。
①マイページのクレジットカード登録方法
マイページでのクレジットカードの登録方法は以下ページをご参照ください。
こちらからアクセス>>
マイページでのクレジットカードの登録方法は以下ページをご参照ください。
こちらからアクセス>>
②本件のお問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
フィッタカスタマーサービスセンター
フリーダイヤル:0120-240142 電話する>> 受付時間:10:00~18:00(平日)