News

7月1日~

【コロナウイルス安全対策】新型コロナウイルスに対するフィッタの安全対策について

  • twitter
  • Facebbook
  • LINE


来館前・入館時

Check-In

--------

会員の皆様には、来館前や入館時にご協力をいただき、
館内の皆様が安全にご利用いただけるようご案内しております。


ジムエリア

Gym

--------

ジムエリアでは、皆様でご利用いただくマシンも安心してご使用いただくため、
全台消毒液を設置し、マイタオル制度で衛生面の対策を行っております。


スタジオ

Studio

--------

スタジオは換気を万全に実施し密閉空間にならないよう対策をとっております。
定員人数を設け、予約制にすることでソーシャルディスタンスを確保します。
掛け声やハイタッチは控えて接触の機会を減らします。


プール
Pool

--------

比較的ウイルスが生息しにくい空間ではありますが、
皆様のご協力をいただくことでソーシャルディスタンスを確保しております。

 

 


館内の感染予防対策

Measures
--------

フロントカウンターには飛沫防止パネルを設置し、対面する際の不安を解消します。

入館時には手指の消毒のご協力をお願いしております。

館内の除菌システムを導入しました。

定期的に換気を行い、新鮮な空気を取り込みます。

スタジオプログラムは人数制限をして、密を防止しています。

マシンの間にパーテーションをして飛沫を防止しています。

最新ののサーモグラフィーで入館時の体温測定を実施しています。

フィッタへのお申し込み
店舗へのお問い合わせなどはこちら

フィッタを一日体験いただける
体験会に参加されませんか?
入会のご予約もインターネットより承っています!

ネット入会予約ネット入会予約 フィッタは毎日が体験会 体験会実施中フィッタは毎日が体験会 体験会実施中