News

11月19日~

【WEBスタジオ予約】レッスン予約ルールと予約方法

  • twitter
  • Facebbook
  • LINE

スタジオプログラムの予約サービスを開始いたします。
いつでも、どこからでも、ご自身のスマートフォンから簡単にレッスンの予約の手続きができます。

これにより、スタジオの予約はWEB上のみとなり、記帳による予約受付は終了となります。
スマートフォンをお持ちでない方は、ご契約店舗のフロントにタブレットを設置しておりますので、店頭でもご予約いただけます。

【目次】

1.予約ルール

2.ギフトカードご利用者様

3.休講・代行について

4.法人会員様について

5.予約方法について

6.各店ログインページ

 

■予約ルール

●記帳での予約は終了し、WEBのみでのレッスン予約となります。

●予約は毎月25日から申込み可能です。プログラムの告知は毎月22日に行います。
予約開始時間は以下の通りです。
■ 9:30〜 松山・重信・エミフルMASAKI・ライトスタイル古川
■ 10:30〜 高陽・坂・ナタリー・庚午南・広島
■ 11:30〜 新居浜・川之江・高知・神辺

●祝日プログラムは、1週間前から申込み可能です。プログラム告知は10日前に行います。

●予約は、同時に最大4本まで可能です。
※全店、エリアマスターの方は各店毎に最大4本予約可能です。
※予約したレッスンを受講した翌日に、新たにご予約が可能になります。

■予約レッスン終了時刻から1時間後にチケットが復活します。
■ご予約済みのレッスンを赤色で表示します。



●予約・キャンセルはプログラム開始の15分前まで可能です。
※予約締め切り後は空席があっても参加できませんので、予めご了承ください。

●種別時間外に来館し予約することも可能です。その場合はチェックインを行わないでください。(店頭のタブレットにてご予約ください)

 

 

■ギフトカード利用者様

●事前に、スタジオ参加される店舗のフロント窓口にて「個人会員番号」の発行手続きが必要です。

●個人会員番号の登録の際には、書類の記入と「身分証明書」の提示が必要となります。

●「個人会員番号」の登録が完了すれば、その店舗ごとで最大4本のご予約が可能となります。

●すでにご入会いただいている会員様が、種別の利用可能時間外にギフトカードを利用してスタジオを受講する場合には、会員様の予約枠(最大4本)の中でご予約が可能です。

●すでにご入会いただいている単店舗会員様が、他店舗のスタジオレッスンをギフトカードを利用してスタジオ受講する場合には、スタジオ希望店舗にて「個人会員番号」の発行手続きが必要です。

 

 

■休講・代行について

●代行や休講でレッスン受講をご希望されない場合には、会員様ご自身でログインいただき、キャンセルのお手続きをお願いします。

●当日の代行や休講のご連絡はこれまで通り、LINEメッセージにてお知らせいたします。

●翌日以降の代行や休講については、店舗ページよりフィットネスプログラムから「プログラム代行のお知らせ」をご確認ください。

 

 

■法人会員様について

法人会員様については、お一人ずつログイン用の「個人会員番号」の
発行が必要となります。最寄り店舗のフロントまでお問合せ下さい。

 



予約方法について

 


1.WEBサイトを開く

SafariやChromeなどのブラウザを起動してアクセスします。

※ブックマークやデスクトップ登録などをしておくと便利です。
※フィットネスのスタジオ予約とキッズスクール振替の入り口(ログイン画面)が共通となっております。
 


2.マイページを表示する



各店ログインページ

 
ご希望店舗をお選びください。
 

フィッタへのお申し込み
店舗へのお問い合わせなどはこちら

フィッタを一日体験いただける
体験会に参加されませんか?
入会のご予約もインターネットより承っています!

ネット入会予約ネット入会予約 フィッタは毎日が体験会 体験会実施中フィッタは毎日が体験会 体験会実施中